Q&Aよくある質問

+

マイナビサイト登録 - 会社説明会参加【必須】 - 弊社エントリーの流れになります。
新卒採用から、弊社のエントリーシートの入力をお願いします。

新卒採用
+
説明会は3月から開始となります!
12月頃から行うインターンシップでは"アパレルの販売員とは"どんな事を行うのか…など体験も出来ますのでこちらもぜひご参加下さい。
+
私服でお願いします。
普段のイメージがわかるようなお洋服で、ファッションを楽しんでご参加ください。
+
毎年半数近くの方は、未経験者です。入社前からの勉強会もありますので安心してください。
+
もちろん配属ブランドの希望を出すことができます。
エントリーシートにも選択欄がありますのでご希望をぜひ聞かせてください。
選考を通し、魅力を更に活かしていただくために、希望以外のブランドをおすすめする場合もございます。
+
数年後の配属変更も考慮して地域を選んでいただけるといいと思います。
ご相談にものりますのでご安心ください。
+
状況などにもよりますが、都内は2年に1度くらいのペースです。
+
『変形労働時間制』を導入して、残業を減らす取り組みをしています。
労働時間を、忙しい日には多く、他の日には短く働けるような制度です。
+
シフト制になりますので、スタッフ間で相談していただいています。
事前にわかる休みはなるべく早く店舗間にて相談して頂きます。
+
現在復職率は100%となります。店舗・本社スタッフ共に取得者は多いです。
復帰後に責任者として活躍しているスタッフもおります。
+
販売職を経て他の職種に挑戦できる、社内公募という制度がございます。
不定期ではありますが過去の公募でも、キャリアチェンジした実例があります。