こんばんは!!

今日の担当はぴかです(≧∇≦)

 

髪切ろうとしたのですが今日の朝ヘアアレンジしていたら、アレンジできるしやっぱり切らなくてもいいかな、、、って思ってきました、、、でもショートかわいい、、、迷います。笑

 

さて!!昨年も大人気のオーバーサイズコートが、、、今年も入荷致しました❤️

No.179-724290

Size.Free

Pri.10800+tax

 

 

 

 

キャメルは中に花柄ブラウスとデニムで合わせてみましたよー(o^^o)

抜き襟してあげると今年っぽく着れますね❤️

袖が長めなので萌え袖も出来ちゃいます!!!

そして、何より、着た感じが、軽い!軽い!

軽いのですが生地がしっかりしているので防寒対策もばっちりです(≧∇≦)

 

 

白ニットにチェックスカートで女の子らしくしてみてはいかがですか???

そしてボタンではなく金のクリップで閉める形になります(o^^o)これがまたオシャレでかわいいです!!

コートを着る際は髪の毛をヘアアレンジしてあげたり帽子を被ってあげたりするとよりかわいくなりそうですね❤️

 

 

 

ぜひレイカズンへ足を運んでみてくださいねーー( ^ω^ )

 

では!

ぴかでしたーーーー(o^^o)