こんばんは!
もりたんです🌼

 

今回ご紹介するお洋服は、

みんなと差がつく花柄ブラウスです🌸

 

これからの季節は、花柄ブラウスが着たくなりますよね😊

 

 

春の定番柄だからこそ、
ちょっと個性的な花柄を選んじゃいましょう😉

 

 

なんとこちらのブラウス、
mina6月号で土屋太鳳さんが着用されてます😆✨💕

 

絵画みたいな柄がとっても個性的で
目を引きます😍

 

袖口や裾もゴムが入っていてメリハリとしたシルエットになってくれます💕

 

更にみんなと差をつける為
コルセットベルトを巻いてみました🌸

 

サッシュベルトに続き太ベルトで
トレンドをおさえながら
スタイルアップしちゃいましょう💃✨

 

 

 

花柄2wayオフショルブラウス

 

No. 174-128770
Color. ネイビー オレンジ
Size. Free
Price. ¥4,900+tax

 

 

他にも雑誌掲載アイテムございます!
名古屋パルコ店へ遊びに来て下さい💕
お待ちしております・・・✈

 

 

Twitter → @RC_DN_nagoya

Follow me ♥♥