こんばんは!もりたんです🌼

 

 

お知らせです!!!!
ついに、名古屋パルコ店!
Instagram始めました〜〜👏👏
→ https://www.instagram.com/raycassin_nagoya/

 

ぜひフォローをお願い致します😊💕
( 検索は☞raycassin_nagoya です!)

 

 

今回は、春でもパステルよりくすみカラーが好きなの!!

という方に春でも主役に使えるくすみカラーの商品をご紹介致します😆✨

 

 

 

 

 

☞サイドラインテーパードパンツ

 

まず第一に、、、
すっっっごーーーーーく伸びます。
びっくりしました。本物のジャージみたいです。

 

形はテーパードパンツで足元にむかってキレイめですが、
サイドのラインが入ることによりカジュアルアイテムとしてお使い頂けます👌🌸

 

私は、トップスにスキッパーシャツを合わせてキレイめカジュアルで着てみました😆💕

そして裾にはジッパーがついており靴下をチラ見せしてもかわいいです😻


お気に入りの靴&靴下をはいてアピールしちゃいましょう👟💕👠

 

 

 

No. 172-319340

Color. ネイビー 黒 ピンク

Saiz. Free

Place. ¥5,900 +tax

 

 

ロングチェスターコート

 


ストレートラインがとっても綺麗な1枚✨

 

 

長さは161cmの私で、

膝下ほどのロング丈です😻

 

後ろにスリットが入っているので風になびかせてかっこよくキメれます😏笑

 

 

今年のラッキーカラーのイエローを着たら目立つこと間違いなし💕👑!!

 

 

No. 272-721720

Color. ネイビー カーキ イエロー

Saiz. Free

Place. ¥7,900 +tax

 

 

 

お時間ある時は是非レイカズンダブルネームへ💕
おまちしております🌸
Twitter ▷▷ @RC_DN_nagoya
follow me !!!!!!!!!