こんにちは!

久々の登場、ぼんぼんです!!

 

この間、IKEAに行ってきました!


可愛いワンちゃんが並んでいましたよ〜!全部連れて帰りたくなりました(犬好き)

家にあるティッシュケースもワンちゃんです。笑

 

さて!またまた可愛い新作が入ってきました!!

コーデュロイのパンツと合わせてカジュアルに

花柄ってガーリーなイメージですが、実はワイドパンツとの相性もバッチリなんです👌

甘さ控えめな花柄なので、普段は着ないけど柄物挑戦したい!という方にもおススメです!

 

フレアスカートと合わせて、キレイめにも着ていただけます。

ブラウスのお色が落ち着いているので、カラーもののボトムも合わせやすいですよ🙆

 

No.178-114190

Size Free

Color Blown,navy,Bordeaux

Price ¥3,900(+tax)

 

ぜひアトレ吉祥寺店に遊びに着てくださいね♪

ポイントクラブのイベントもまだまだ行っております!!
詳しくは店頭でお尋ねください!