REAL STORY

石井 亜実AMI ISHII

2021年入社

Ray Cassin 横浜ジョイナス店 販売スタッフ

出身校:実践女子大学短期大学部

レイカズンに入社した理由

会社説明会に行った時のこと。人財開発部の皆さんをはじめ、本社の方々が親身になって私の話を聞いてくださる姿を見て、「この会社なら、自分の想いを大切にのびのびと頑張れそうだ」と感じました。入社した後もその印象は変わりません。私はレイ・カズンで働くみなさんの明るい雰囲気と、一人ひとりの想いを汲み取ろうと向き合ってくれるところが好きです。

Q1.働いている中での
プレイフルな瞬間をシェアしてください。

私の店舗には、ありがとうの気持ちを付箋に書いてボードに貼る「サンクスボード」があります。日々、お互いに感謝を伝え合うこと。自分の行動が誰かに感謝してもらえる喜びを感じられるので、前向きな気持ちで仕事に取り組めます。常に感謝の気持ちを忘れない素敵なスタッフたちと、毎日楽しく働いています!

Q2.自社ブランドで特にお気に入りのアイテムや、
それを着用した場面をシェアしてください。

Ray Cassinのお気に入りのブラウスを着て、箱根に遊びに行きました!アルバイト時代の後輩と一緒だったので、大人っぽい印象になるアイテムを選びました。Ray Cassinのお洋服はトレンドを押さえつつもコーディネートしやすいデザインが多いので、お仕事の時以外でもたくさん着ています。