REAL STORY

吉田 朋加TOMOKA YOSHIDA

2021年入社

Ray Cassin ルミネ大宮店 販売スタッフ

出身校:八戸工業大学

レイカズンに入社した理由

レイ・カズンが掲げるVISIONや4つのマインドに触れ、お客様や自分自身の「気持ち」を大切にできる働き方に惹かれたことが一番の理由です。私にとっての「いい買い物」とは、販売スタッフから良い接客を受けた時のこと。気になった瞬間よりもお洋服に何倍もの愛着が生まれ、そんな風に思わせてくれる販売スタッフに対して「また話したい」「会いに行きたい」と思います。私もその楽しさを伝える側になりたいと思い、レイ・カズンに入社しました。

Q1.働いている中での
プレイフルな瞬間をシェアしてください。

Ray CassinのONLINE STOREに投稿するコーディネート撮影です!最初はとても緊張しましたが、「いいね!かわいい!」と褒めてくれたり、緊張を解きながら撮影してくれます。楽しみながら撮影するので自然な表情を引き出してもらえますし、ポージングのアドバイスをし合うことで、とてもいい写真が撮れます!

Q2.自社ブランドで特にお気に入りのアイテムや、
それを着用した場面をシェアしてください。

私のお気に入りは、チューリッププリントTシャツです!白Tは1枚は持っていたいアイテムですが、チューリップのプリントのおかげでカジュアルすぎず、とっても可愛いです。どんなボトムにも合わせやすくコーディネートに役立つので、ついつい手にとってしまいます。