REAL STORY

西圓 美紅MIKU NISHIMARU

2021年入社

Ray Cassin ルミネ池袋店 販売スタッフ

出身校:獨協大学

レイカズンに入社した理由

学生時代からRay Cassinのお洋服のファンで、よく店舗に通っていました。どのスタッフさんとお話ししても、すごく優しくて話しやすい。こんな会社で働きたいなと思い、インターンを経て入社しました。他の店舗のスタッフも、本社の方々も、レイ・カズンで出会う方々は皆優しく、会社そのものがあたたかい雰囲気です。働き始めた今も、そのイメージはまったく変わらないです。

Q1.働いている中での
プレイフルな瞬間をシェアしてください。

接客をしている時です!まだまだ先輩たちのようには上手に話せず、反省することもたくさんあります。だけど、お客様から「こういうお洋服を探していたんです!」と言っていただけたり、喜んでいる姿を見ると、素直に嬉しいです。「もっと頑張ろう!」と、私の方が元気をもらえています。

Q2.自社ブランドで特にお気に入りのアイテムや、
それを着用した場面をシェアしてください。

Ray Cassinのアイテムの中でも、特にワンピースが大好きです。最近はキャミソールデザインのワンピースがお気に入りで、つい集めてしまいます。インナーに合わせるトップスを変えたり、着こなしによって雰囲気をガラッと変えられるので、着回しできてとっても便利です。