REAL STORY

千葉 みのりMINORI CHIBA

2021年入社

DOUBLE NAME ルミネエスト新宿店 販売スタッフ

出身校:都留文科大学

レイカズンに入社した理由

小さな頃からファッションを楽しむことが大好きで、お洋服を通じて人を幸せにできる仕事に就きたいと思い、販売スタッフの仕事を選びました。レイ・カズンを選んだ理由は、インターンをしにきたときに会社の明るい雰囲気に憧れたからです。先輩方のように人を明るく笑顔にできる販売スタッフになりたいと強く思い、入社を決めました。

Q1.働いている中での
プレイフルな瞬間をシェアしてください。

接客中、DOUBLE NAME のお洋服をまとったお客様のお顔がパッと明るくなる瞬間です。お客様が何を求めているのかに想像力を働かせていく中で、お客様と自分の考えていることがぴったり合致すると、達成感を感じます。DOUBLE NAMEの世界観を感じていただけるよう、コーディネートで提案することを心掛けています。

Q2.自社ブランドで特にお気に入りのアイテムや、
それを着用した場面をシェアしてください。

前ファスナーデザインのジャンパースカートです。体のラインを拾いすぎないデザインで、着るだけでスタイルがよく見えます。バックスリットが入っており、動きやすいところもおすすめです。インナーに合わせるトップスによって、カジュアルなコーディネートもガーリーなコーディネートも叶う、万能アイテムです。