日頃より、株式会社レイ・カズンをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。 この度2022年3月16日(木)深夜に発生した地震の影響で、 下記の店舗を臨時休館させていただくことになりました。 【臨時休館】 Ray Cassin 仙台パルコ店 3月17日 臨時休館 3月18日より通常営業 (10:00~21:00) 仙台泉プレミアム・アウトレット店 3月17日以降 当面の間臨時休館 三井アウトレットパーク仙台港店 3月17日、18日 臨時休館 3月19日 通常営業(弊社店舗:休業) 3月20日 通常営業 営業に関する詳細は、各館のHPでご確認を宜しくお願い致します。 お客様におかれましてはご迷惑をお掛けしますが、 何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
2022.03.18
\ PLAY FULL 5 DAYS / 5日間限定のスペシャルなイベントを店舗とWEBで同時開催いたします! ◆ポイント10倍 お店でもWEBでも、期間中のお買い上げポイントが通常100円(税抜)で1ptのところ、 10倍の10ptが貯まります。 ※新規会員登録の方も対象です。 ▽開催期間▽ SHOP 3/24(thu)~3/28(mon) WEB 3/24(thu)10:00~3/29(tue)12:00end. 他にも・・・ ◆全ブランド合同のインスタライブ開催 ポイント10倍の実施期間に先駆けて、今季一押しアイテムを紹介する全ブランド合同の インスタライブを開催いたします。 ▽日程▽ 3/23(wed)20:00~ ▽対象アカウント▽ RayCassin / DOUBLE NAME / MJUKA. / frames RAY CASSIN / ENsMOL. 当日はすべてのアカウントから同時配信いたします。 是非ご視聴くださいませ。 ◆公式アプリのスタンプ増量 店舗で公式Instagramのフォロー画面をご教示いただくと、通常5スタンプのところ 10スタンプにてご案内いたします。 ◆限定ノベルティプレセント 期間中は対象ブランドをご購入の方に先着で限定ノベルティをプレセントいたします。 ▽対象ブランド▽ MJUKA. / EMMA LIMBER 特別なイベント開催までお楽しみに。 詳細はこちらから https://www.store-raycassin.jp/shop/pages/20220324_po10.aspx
2022.03.16
2022年4月1日(金)に 会員ステージが切り替わります。 2022年3月31日(木)までの1年間のご購入金額(税抜)に応じた会員ステージへの切替を行います。 それに伴い、2022年4月1日(金) 0:00~7:00までの間 サイトのメンテナンスを行います為、公式オンラインストアへのアクセスが一時出来なくなります。 皆様にはご不便をお掛けしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。 ※メンテナンス終了時間は前後する場合がございます。 ※ステージの反映はメンテナンス後の2022年4月1日(金)7:00以降となります。 現在までの購入履歴は「マイページ」内のお買い物情報→『購入履歴』よりご確認いただけます。 それぞれの会員ステージの対象となる年間ご購入金額やサービス内容は、以下よりご確認下さい。 会員ステージの切替の日時について 会員ステージの特典について ※1 毎年10/1と4/1に会員ステージの見直し、それぞれ直近1年のご購入金額(税抜)が対象になります。 ※2 付与率は100円(税抜)お買い上げごとに1ポイントがつきます。ポイント付与のタイミングは、店舗はご購入時、オンラインストアは出荷時となります。有効期限は最後のポイント変動から1年間となります。 ※3 店舗で購入いただいた商品のご自宅への配送を無料にて承ります。 《注意事項》 会員ステージは集計期間内のご購入金額によりランクアップ致しますが 金額に応じてランクダウンする場合もございます。 会員ステージ、クーポン、限定SALEなど、すべての情報はマイページよりご確認いただけます。 マイページログインはこちら ≫
2022.03.09
日頃から株式会社レイ・カズンをご愛顧いただき 誠にありがとうございます。 2022年2月7日(月)より、 株式会社レイ・カズンの公式サイトが 閲覧いただけない状況になっておりました。 現在では復旧しておりますが、 皆様に多大なるご迷惑、ご心配をおかけし 深くお詫び申し上げます。 株式会社レイ・カズン
2022.02.10
11月10日(水)より再度Ray Cassin 公式Instagramのアカウントページが 閲覧できない不具合に伴い、 皆様に多大なるご迷惑、ご心配をおかけし深くお詫び申し上げます。 復旧を待っている間にも投稿を楽しみにしてくださっている皆様に 最新の情報をお届けすることが最優先と判断させていただき、 新アカウントを開設した事をお知らせいたします。 本アカウントでは引き続き商品の最新情報や Instagram限定イベントなど様々な情報を発信してまいります。 ▼ Instagram公式アカウント:@raycassin_onlinestore 何卒、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。 株式会社レイ・カズン
2021.12.07
いつもレイ・カズンをご利用頂き誠にありがとうございます。 この度、環境保全への取り組みの一環として、2022年2月1日(火)より店頭でお買い上げ時のショッピングバッグを有料化とさせて頂く事を決定させて頂きました。 つきましては以下の通り実施させて頂きたくお願い申し上げます。 今回の有料化に伴い、ショッピングバッグ不要・エコバッグご利用の方には、RC ONLINE STORE 公式アプリにてスタンプをプレゼントさせて頂きます。 こちらでスタンプを貯めて頂きますと店舗・ONLINE STORE でご使用いただける様々な特典が獲得できます。 RC ONLINE STORE 公式アプリでは、2021年12月01日からスタンプラリー機能が登場いたしました。 この機会にぜひRC ONLINE STORE 公式アプリをダウンロードください。 ▽ダウンロードはこちら 今回のショッピングバッグ有料化にてお客様のご負担が大きくなってしまいます事を心よりお詫び申し上げるとともに、何卒、環境保全の観点から、環境負荷低減に関してご理解いただきますようお願い申し上げます。 株式会社レイ・カズン
2021.12.01
11月10日(水)より、新たに開設しておりましたRay Cassin 公式Instagramのアカウントですが、再度ページが閲覧できない不具合が発生しております。 こちらの件につきまして現在原因を追求しており、回復に努めておりますが 復旧の目処が立っていない状態です。 度重なる不具合により 皆様に多大なるご迷惑、ご心配をおかけし深くお詫び申し上げます。 アカウント復旧の際には再度こちらのホームページよりご報告いたします。 何卒、ご理解のほどお願い申し上げます。 また、店舗や公式スタッフのアカウントでは随時最新の情報を更新しております。 是非下記アカウントをチェックお願い致します。 ■店舗 ルミネエスト新宿店 @raycassin_lumineest ■公式スタッフ sachika @sachika_raycassin nimo @nimo_raycassin kamichan @ kamichan_raycassin miho @miho_raycassin haruna @haruna_raycassin natsuki @natsuki_raycassin marina @marina_raycassin hinari @hinari_raycassin mina @mina_raycassin 株式会社レイ・カズン
2021.11.15
11月2日(火)より、Ray Cassin 公式Instagramのアカウントページが閲覧できない不具合が発生しております。 こちらの件につきまして現在原因を追求しており、回復に努めておりますが 復旧の目処が立っていない状態です。 皆様に多大なるご迷惑、ご心配をおかけし深くお詫び申し上げます。 アカウント復旧された際には、再度こちらのホームページよりご報告いたします。 何卒、ご理解のほどお願い申し上げます。
2021.11.04
RC ONLINE STOREアプリが、アプリプラットフォーム「Yappli(ヤプリ)」を提供する株式会社ヤプリ主催のYappli Summit 2021にてBEST PRACTICE APPS「CHALLENGE」を受賞しました。 ニーズに応えるため、全社プロジェクトとして様々な部署から担当者を集め、数多くの機能を導入した積極的な運用によって、より多くのお客様に支持されたアプリとして、今回選定いただきました。 ◆BEST PRACTICE APPSとは Yappliで作られたアプリの中から独自の基準で選定し、表彰を行っているアワードです。 今回は、2020年6月~2021年7月を対象期間に、約600のアプリの中から7カテゴリの代表アプリが選出されました。 当社では今回の受賞を契機に、さらに使いやすく魅力的なアプリとなるよう、改善や機能拡充を推進してまいります。
2021.10.26
9月9日から10月13日にかけて、コーポレートサイトよりいただきましたお問い合わせメールに対して正常に返信できていない状況が発生しました。 皆様には多大なるご迷惑、ご心配をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。 原因を調査いたしましたところ、弊社のメールサーバーに障害があり不具合が発生したことが判明いたしました。 10月14日には不具合の解消を完了させ正常に稼働しておりますので、ご安心ください。 同様のトラブルの発生を防ぐため再発防止策を実施し、 安定したサービスをご提供させていただくよう取り組んで参ります。 今後とも、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。
2021.10.14
いつも株式会社レイカズンのホームページをご覧いただき、ありがとうございます。 2021年9月21日より、ホームページを大幅にリニューアルいたしました。 今回のリニューアルでは、デザインやページ構成を見直し、新コンテンツの追加も実施しました。 また、スマートフォンやタブレットでの表示にも対応し、各デバイスから閲覧できるように改善しております。 今後も多くの皆様にご利用いただけるよう更なる改善を図り、有益な情報提供も行って参りますので、よろしくお願い申し上げます。
2021.09.21
平素はframes RAY CSSSIN をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 当社において新型コロナウイルス感染者が発生いたしましたので、お知らせいたします。 8月23日、frames RAY CASSIN イオンモール新潟南店勤務者 1 名の感染が判明いたしました。 該当者は 8月22日朝発熱し、出勤を停止。PCR検査を受け、同日夕方に保健所より該当者の陽性と店舗スタッフに濃厚接触者がいない旨の連絡を頂きました。 弊社では、該当者が陽性と判断された翌日8月23日は店舗の営業を停止し、イオンモール新潟南店担当者様指導のもと、同日、店舗内消毒作業を実施致しました。 また、お客様の安全・安心を第一に、従来行ってまいりました従業員のマスクの着用、手洗いの徹底、日々の検温、体調管理、店舗におきましては消毒スプレー、飛沫防止アクリル板の設置等の感染予防策は引き続き実施し、8月25日より営業を再開しております。 ご利用いただいているお客様はじめ、皆様方に大変なご迷惑とご心配をおかけしておりますこと、お詫び申し上げます。 今後もお客様の安全・安心を第一に、新型コロナウイルス感染拡大の抑止に向けた安全対策に尽力いたします。 何卒、ご理解賜りますよう、よろしくお願いいたします。
2021.08.25