ENsMOL.(エンスモール)事業運営休止のご報告

ENsMOL.(エンスモール)事業運営休止のご報告

2022.03.31

2022年3月31日

お客様各位

 

ENsMOL.(エンスモール)事業運営休止のご報告

 

 

日頃より、弊社ブランド並びに商品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

さて、誠に心苦しいお知らせではございますが、2年に及ぶ新型コロナ感染拡大による経営環境の変化により、一部事業の継続を断念せざるを得ない状況となりましたのでご報告申し上げます。

2021年秋のリ・ブランド以来、半年という短い間ではありますが、多くのお客様にご愛顧いただいておりましたENsMOL.(エンスモール)について、本日2022年3月31日をもちまして、弊社における事業運営を休止とさせていただきます。

みなさまの温かいご支援の中での苦渋の選択となりましたが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

また、お召しいただいております商品につきましては、末永くご愛顧いただけますよう、重ねてお願い申し上げます。

 

尚、本日以降、新たな商品の発売はございませんが、RCオンラインストアにおきましては4月1日以降も販売を続けて参ります。

お気に召す商品がございましたら、ご利用いただけますと幸いです。

 

ENsMOL.は低身長で悩む女性にファッションを心から楽しんでもらいたいという想いで始めたブランドです。

個性が尊重され、様々な人たちがファッションを心から楽しめるような社会に向け、一歩一歩ではありますが、今後も取り組んで参る所存です。

 

みなさまのご愛顧に心から感謝を申し上げるとともに、みなさまの今後益々のご健勝をお祈り申し上げます。

略儀ながら書面をもちましてご挨拶申し上げます。

 

 

 

株式会社レイ・カズン

代表取締役社長 足達 成幸

LATEST NEWS

view more